今年の第1回目

明日は、今年初めての羊毛フェルトのお教室。
クーちゃんの寝姿です^^
昨年、こんな感じで終わっていました。
f0154751_22544040.jpg

明日は、何処まで進めるか楽しみです。

明日まで待てずに、昨年の暮れに予習をしてみました。
f0154751_22591914.jpg

ビーズクッションに寝かせてみました、お教室ではもっとリアルになるのかな・・・

あと、お友達のチワワ、ショパンくんをお誕生日プレゼントに作って見ました。
ケンちゃんと同じお里の仔で、何となく他人と思えません^^
f0154751_2393177.jpg
f0154751_2394641.jpg

そっくりで気持ち悪いって言われたヾ(≧▽≦)ノ

さ、あした頑張って来ます。
[PR]

by azukinamomo | 2013-01-07 23:12 | 羊毛フェルト | Comments(2)

Commented by Hatsumi at 2013-01-08 10:17 x
可愛い年賀状 ありがとうございました! 先日、羊毛教室の時に 先生に見せたら 周りの皆さんも すご~い!!と感動してました☆
寝姿も すご過ぎます! 私も今の作品が完成したら 振り向きポーズ挑戦してみたいけど 自信なし(^^; 
Commented by azukinamomo at 2013-01-09 20:32
★ Hatsumi さん

お恥ずかしいです、実物はいい加減で・・・
お教室で作った物以外見せられませんよ^^
先生に見られたなんて恥ずかしいです(^^;)

昨日のお教室で、なにげに高度な技術を言われて
ヒェー難しいって思ったん(?_?)デスけど・・・そのせい?(笑