あけましておめでとうございます

13年元旦
今年も、頑張ってブログを続けられたらいいな~と思います。

きょうは、実家の母を迎えに栃木まで、全員連れて行って来ました。
途中、佐野インターで休憩
ドッグランで楽しそうに遊ぶワンコ達を、横目で見ながらスルー・・・他のワンコと遊べない家の子達
車の中からワンワンぎゃんぎゃん、(--;)あんな風に遊べる日はきっと・・・無い

実家に着くと、早速お庭チェック&チッコ(^^;)
f0154751_22114369.jpg

f0154751_2212217.jpg

f0154751_22122441.jpg


そして、走る走る・・・楽しそうに
f0154751_2231197.jpg

f0154751_2214108.jpg


そっちいっちゃダメだよー
f0154751_22152289.jpg

帰っておいでー
f0154751_22161767.jpg

今年はお利口さんに言うこと聞いてくれるかな^^
f0154751_22191933.jpg

東京のお家にも、こんな芝生の専用ドッグランが欲しいね~。
おっと、宝くじのチェックしなくちゃ(笑
[PR]

by azukinamomo | 2013-01-01 22:26 | ワンコ | Comments(0)