人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年ありがとう

今年も、ゆるゆるワンコブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございました。
1月、ワンコ達の病院から始まり
2月、毎日更新なんて事をやってみたり
3月、子供NGの家の子達が、姪の子供達には遊びに来て貰えるようになって
4月、あずきの股関節手術があり
5月、ももが、痙攣発作で入院、覚悟もと言われたが、奇跡的に後遺症もなく蘇り
6月、ももが2度目の発作・・・一日の入院で元気になったが、あずきが血尿
7月、4月から始めた羊毛フェルトでケンちゃんが完成、すっかり羊毛フェルトのとりこに^^
8月、もも、無事に7歳のお誕生日をむかえる
9月、あずき、きなこ、6歳のお誕生日、クーちゃん12歳のお誕生日
10月、羊毛にはまってしまい、鎌倉まで材料のお買い物に
11月、もも、約半年間発作無し、通院にお付き合いで全員でお出掛け
12月、洗濯機が壊れて搬入の日、ひさびさに大きな地震が、家に居るときで良かった~
こんな一年でした・・・いろいろあったね~、来年は平和な一年で有りますように。
一年ありがとう_f0154751_22154559.jpg

代表、あずき。

by azukinamomo | 2012-12-31 22:18 | その他の出来事