撮影会^^

公園に年賀状のお写真を撮りに行きました。
みんな、こっち見てね~
f0154751_21135087.jpg


はいはい、こっち~
f0154751_2115675.jpg

f0154751_21153261.jpg


もう少しくっついてみようかな
f0154751_21221951.jpg


言う事きくね~、お利口さん
f0154751_21172615.jpg

って、こんなふうにお利口に撮影できれば楽なのにね~本人(本犬)達も^^
ケンちゃんも一緒だよ♪♪
[PR]

by azukinamomo | 2012-12-19 21:25 | 羊毛フェルト | Comments(4)

Commented by kotetsuMH at 2012-12-20 08:26 x
すごいっ!5チー揃い踏みだぁ!
しかし、チーママ、こう揃うとなんかこう、うーん何ともまぁ壮観と言うか、「やったね!」ですね。
生チー達ともシンクロさせたいですね(笑)。・・・またあずきさん、スットンキョウな顔で見入っちゃうかな、フフフ。
Commented by azukinamomo at 2012-12-21 00:41
★kotetsuMHさん

お教室で作ったのと、お家で作ったのとでは違う物ですね。
流石に先生です、ちょっとアドバイスして貰うと、ぜんぜん違います(--;)
何でも作れる様になれるのでしょうか・・・
取り敢えずチワワが作れるようにならなければ^^

生チーとシンクロ写真憧れですが、
全員揃っては・・・絶対無理だろうな(^^;)
Commented by Hatsumi at 2012-12-24 00:32 x
ぅわぁぁぁ~♪ すごい!すごい! 感動です! ホントに こっち見てますね♪ ケンちゃんもいるのが 感動ですね☆ ジーンと来てしまいました!
Commented by azukinamomo at 2012-12-24 21:12
★ Hatsumi さん

ケンちゃんも一緒ですよ^^
こんな形でも、5チー揃うと嬉しくなりますo(^o^)o

そして、ケンちゃんはやっぱり格好いい~って・・・
どこまで親バカなんだか(^^;)