真犯人は?

だ~れ~だ~~、こんな事をしたのは
f0154751_2047322.jpg


きなちゃんですか~
f0154751_204825100.jpg


お母さんは知っている、サッと逃げた子を・・・
真犯人はきみだ~、そんな顔で見つめても・・・犯人はあーちゃんです。
f0154751_20502121.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2012-12-16 20:53 | ワンコ | Comments(4)

Commented by あき at 2012-12-16 22:27 x
いたずらした子は確実にわかりますよね(笑)
誰ー!?(`ロ´;)っていうとチラッっとこちらを見てゆっくり逃げて行きます(笑)うちの子達は(笑)(。-∀-)
Commented by azukinamomo at 2012-12-17 22:35
★あきさん

ニャンコちゃんもそうですか、本当にわかりやすいですよね^^
何で、悪いことしてるって分かっていながらやるんでしょう、
そこがまた可愛いんですけどね(笑
こらーって言いながら、心はぜんぜん怒っていません、躾は出来ないはずですね(^^;)
Commented by ミコシバ at 2012-12-18 12:22 x
引っ張り出しても食べないのが偉い!!と思ってしまう私。
うちの子のやんちゃ度が違うのか?(笑)
Commented by azukinamomo at 2012-12-18 22:22
★ミコシバさん

トイレットペーパーは、引っ張り出すのが面白いようです^^
でも・・・ティッシュは食べちゃう仔がいるんです(--;)
うんPに出てくるので犯人は直ぐ分かりますが、
現行犯で無いと怒れないので、要注意です(゚Д゚)