期待の眼差しです^^

お父さんのコーヒータイム、
おつまみはポテト^^みんなでお父さんのお口をがんみです。
f0154751_22333927.jpg


手が動けば手に注目ヾ(≧▽≦)ノきゃわいい。
f0154751_2235125.jpg


ももちゃんは、反対側から攻めてます(笑
f0154751_22394610.jpg

お母さんは隠れて食べましょう、みんなの視線を断れませんから^^
[PR]

by azukinamomo | 2012-12-06 22:42 | ワンコ | Comments(6)

Commented by あき at 2012-12-07 00:07 x
可愛い~(///ω///)♪
みんなそろって…( *´艸`)ププ♪
Commented by Hatsumi at 2012-12-07 00:11 x
可愛い!!! マミーも 人間の食べ物は与えてなかったのに フライドポテトは ジ~~っと狙ってて よそ見した時 食べられたことあります! あの匂いは人間でも そそられるから ワンちゃん達にも魅力なんでしょうね~♪ パパさん 可愛さに負けて あげちゃいましたか?

今日はケンちゃんの命日ですよね・・・ 先日の羊毛マミーの御礼も兼ねて、パパさんも読書が好きだし、と思って 私の一番お気に入りの本を送らせていただきました。 
Commented by kotetsuMH at 2012-12-07 08:42 x
きゃーわい過ぎ~っ!
朝から思わず笑みがこぼれちゃいました。ふふふっ。
みんなの姿が動画でイメージ出来ちゃいます。
でもチーパパ、塩分を気にしてあげてねっ。

何だか滅入りっぱなしのこの頃でしたが、とっても癒されました。(小鉄にも癒されてますよ。でも必ず朝の5時に起こすのは勘弁ですが・・・(苦笑)。)
Commented by azukinamomo at 2012-12-08 19:21
★あきさん

目的が同じ時はシンクロです^^
面白いほど、キッチリと目線がそろいます(笑
Commented by azukinamomo at 2012-12-08 19:39
★ kotetsuMHさん

癒されてもらえましたか^^
今年もあと少しです、最後の頑張りで元気出しましょうね。

小鉄君、5時は勘弁ですよね、せめて6時にしてあげて^^
うちは、クーちゃんが7時に起こします、7時半で良いんですけど、
朝の30分は大きいです(--;)
Commented by azukinamomo at 2012-12-10 21:20
★Hatsumi さん

すみません、お返事のお名前間違えてしまいまして、
お店で直したつもりででしたが、家で見たら消えてました。。゛(ノ><)ノ
ごめんなさいm(_ _)m。

ケンちゃんの命日も覚えていて下さったのに・・・
これから4回も乗り越えなければならない試練も、きっと大丈夫
考えたくないけど、乗り越えられる気がしてきました。
有り難うございます。