てつだいましょうか~^^

ちょっと時間がかかるおやつを上げると、ももが一番時間がかかります。
f0154751_20473785.jpg


手伝いましょうか~って、きなちゃんがひっついて離れません。
f0154751_20492682.jpg

きなちゃんは、ダイエットなんですけど・・・(^^;)
[PR]

by azukinamomo | 2012-12-05 20:54 | ワンコ | Comments(2)

Commented by ミコシバ at 2012-12-06 08:31 x
きなちゃん、真剣ですね〜
ももちゃん、落ち着いて食べられないね(~_~;)
Commented by azukinamomo at 2012-12-06 22:13
★ミコシバさん

きなこは、何でも人の物が欲しいタイプなんですよ、
まだ、じっと待ってるだけマシですが・・・
食べ物がからむと喧嘩になりかねないですよね。

ももは、一人っ子が合ってるのかも~なんて思うときが有ります。
他の仔と争うのが苦手なんですよね、あんまりしつこいと上げてしまうんです。