人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな~。。゛(ノ><)ノ ヒィ

きょうは、久しぶりに何も予定が無くて、お父さんは朝からジムに行ってくる~と
私は、お天気も悪いし午前中ゆっくりして午後から頼まれたワンコ服の生地を買いに、
あいかわらず可愛いと思うとどちらかに決められず、色違いを・・・(^^;)
そんな~。。゛(ノ><)ノ ヒィ_f0154751_2194337.jpg


さてチクチクを・・・その前に
ちょっとお洗濯を・・・・・・えーーーっ、洗濯機壊れた!!
ドラム式に換えたかったので、一番早く届けてくれるところで洗濯機購入、それでも金曜日、
今年の予定にない出費、ショックだー。

給湯器も変な音がして怪しい感じなのに、なんとか来年まで壊れないで~。
冬に突然壊れたら困るよね、どうしよう(--;)

by azukinamomo | 2012-12-04 21:36 | その他の出来事