人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年ぶりのおそろでお出掛け

昨日は
あずきの手術、ももの発作・・・それから半年がたち、やっとみんなでお出掛けしました。
世間の風をすっかり忘れて、
ワンコを見るとワンワン、ぎゃんぎゃん、ガウガウもう大変・・・
なんちゃって元々だけどね(-_-;)
公園で何とか一枚
半年ぶりのおそろでお出掛け_f0154751_12593420.jpg

でもこれから向かうのは・・・病院(^^;)
ももの1ヶ月検診にみんなで便乗、
とりあえず新たに治療を必要とする様な事は有りませんでした。
ただ・・・もも以外は、太り気味なので注意、きなこは・・・肥満、ダイエットするように(--;)でした。

助手席の私の膝の上は、満席です^^
半年ぶりのおそろでお出掛け_f0154751_13281838.jpg
半年ぶりのおそろでお出掛け_f0154751_1328433.jpg


今日は、みんなのシャンプーです、がんばるぞ\(^_^)/
明日は、大人のお楽しみが・・・・^^

by azukinamomo | 2012-11-21 13:34 | 病院