サンタさんが・・・\(^_^)/

昨日、我が家の5チーにサンタさんがやってきました。
f0154751_19393816.jpg

ボール命だったケンちゃんには、ボールのサンタさんをあげてねって・・・
f0154751_19421426.jpg


お家に帰って、どれにするーって並べると
f0154751_19444997.jpg

さっそく集まってきて
f0154751_19455992.jpg

あーちゃんじゃまです~みたいなきなこちゃん
f0154751_19482330.jpg

パイプをゲットしたみたいです。
f0154751_19491837.jpg

あずきちゃん、早く決めないとみんな欲張りきなこに持って行かれるよ^^
f0154751_19514339.jpg

ももは、トナカイさんをゲットしました
f0154751_19533557.jpg


人の物が良く見えるきなこちゃん、気になりますね~^^
f0154751_19561872.jpg


そして、サンタさんの取り合いになりました、楽しそうです。
f0154751_19582498.jpg
f0154751_19584632.jpg


サンタボールは、ちゃんとケンちゃんに・・・来月の6日はケンちゃんの命日です。
もう・・・あれから3年。
f0154751_2034064.jpg

K様、本当にありがとうございました。
[PR]

by azukinamomo | 2012-11-15 20:05 | ワンコ | Comments(2)

Commented by Hatsumi at 2012-11-16 00:42 x
3年・・・ 早いですね・・・ ウチも今日が 2回めの月命日だったけど この日ばかりは いつもより 命が途絶えた瞬間が蘇って 悲しいです。 ケンちゃんは 3年経っても 心の中で生き続けてるし ママさん愛情たっぷりの羊毛で蘇ってますね♪ 
Commented by azukinamomo at 2012-11-16 20:22
★Hatsumi さん

3年、あっと言う間でした、
やっと
ケンちゃんの思い出話も泣かないで出来るようになってきました^^
まだまだ、辛いHatsumi さんの気持ちが痛いです。

マミーちゃんの羊毛は、進んでいますか?
早く蘇ると良いですね。