あったか~い

朝食のあと、寛いでいます・・・お父さんが?ワンコ達が?(笑
f0154751_23435766.jpg


お父さん、あったかいね~最高だねって言ってます。
f0154751_2347114.jpg


むふふ^^私は何時もだよ~、夜寝るときは、みんな私の周りで寝てるので、寒さ知らず^^
目を閉じたままで、これはもも、この子はきなこ、ここにはあずきと手探りで確認して、安心して寝てます^^
クーちゃんは、時々お布団に入ってくる位の暑がりやさん、やっと冷え冷えボードをしまいました。
[PR]

by azukinamomo | 2012-11-01 00:08 | ワンコ | Comments(2)

Commented by kotetsuMH at 2012-11-01 17:45 x
チーパパのチー盛り?羨ましい~!
私もネコ盛り経験したい。・・・ムリ(そんな事絶対してくれない。)
チーママ、4チーはべらせて毎晩ハーレム状態?この幸せ者!・・・でもみんな女の子ですもんね(笑)。意味違うね(笑)。

機会がありましたらワインでも抱えて伺いますねっ。是非ハーレムの疑似体験させていただきます。
Commented by azukinamomo at 2012-11-02 22:55
★kotetsuMHさん

チー盛りでも、これでは中盛りですね、全員来ると大盛になるんですけど(笑
そう、ハーレムです、私の一番幸せ~な時間です^^
是非体験して下さい^^