チャイナ服

先日、可愛いお洋服を頂いて、クーちゃんにピッタリのチャイナ服です。
f0154751_19192211.jpg

可愛いね~、似合うね~ってお写真撮っていたら
主役になりたいきなこちゃんが現れました^^
f0154751_19214275.jpg

仕方ないね、さすがお姉ちゃん・・・お二人とも可愛いよ^^
f0154751_19234022.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2012-10-28 19:27 | ワンコ | Comments(6)

Commented at 2012-10-31 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotetsuMH at 2012-10-31 12:39 x
クーちゃん、チャイナ服すごく似合ってるね。素敵!
kotetsuMHもチャイナ風洋服は大好きです。首のところがきゅっと詰まっているところがとても好きです。

夕べはクーちゃん達のパパとママ独占しちゃってゴメンね。淋しかったでしょう?、その上、夕ご飯までご馳走になっちゃいました。
今日、パパとママが帰ってきたらクーちゃん達から「ご馳走様でした。」ってお礼言ってくださいね、お願い。
Commented by azukinamomo at 2012-10-31 21:04
★ kotetsuMH さん

やっぱりね、スタイルのいい人はチャイナ系似合うと思う・・・羨ましい
クーちゃんは、モコモコだけど見た目ほどおデブじゃないのよね^^

みんなね、今度はお家に来て下さいって言ってますよ^^
Commented by azukinamomo at 2012-10-31 21:08
★鍵コメさん

こちらこそ、懲りずに付き合って下さいね。
Commented by Hatsumi at 2012-11-10 00:09 x
あ♪ サイズ 合いましたか♪ 以前 小さいと聞いたので、今度は 少し大きめ、と思って いくつか着なかったのを選んだのですが・・・(^^; 着れて良かったです。  ふたりとも すっごく可愛いです!! モデルさん達も可愛いし、ママの腕も良いから 素敵な写真ばかりです。
Commented by azukinamomo at 2012-11-10 20:26
★ Hatsumi さん

ありがとうございました。
我が家は、手作りのお洋服ばかりで、
既製服の様にキラキラやフリフリの可愛いお洋服では無いのですよ^^
やっぱり可愛いですよね、(親バカで~す)
写真は、全然ダメです、写るんですでも良いくらい(笑

最近、パパさんが写真熱が冷めてしまって、可愛い我が子を撮ってくれません(^^;)あの頃が懐かしいです^^