あずき

宇宙人から、少しずつワンコらしくなってきましたかな?
きょうはここまで・・・なかなか難しい
f0154751_20404214.jpg


あずきちゃん、似てくると思う?
f0154751_20414751.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2012-10-09 20:43 | 羊毛フェルト | Comments(4)

Commented by あき at 2012-10-10 08:42 x
似てる似てる♪(*≧∀≦*)
Commented by Hatsumi at 2012-10-10 11:42 x
日曜日から 錦糸町の教室で 念願の羊毛フエルト 始めました! 私もママさんみたいに上手に作れるように頑張ります! すごく手間がかかるので 安易に「作ってほしいな~」と思ってしまったこと反省(^^; 愛情込めて 作るのが一番ですね☆
Commented by azukinamomo at 2012-10-10 20:09
★あきさん

似てますか~^^
これから似てくるんですよ、・・・っていうか
似てくる予定なんです(^_^;)
Commented by azukinamomo at 2012-10-10 20:22
★ Hatsumi さん

やってみると、以外と大変ですよね。
でも、段々似てくるとすご~く嬉しいですよ^^
初めは、こんなんで似てくるのかしらって、悩みましたよ(^_^;)

2体めに入って、前回よりは早く進むかと思ったら・・・
あらら、基本が全然覚えて無くてビックリです。

流石、勉強家の Hatsumi さん、
ちゃんと写真撮って残せるなんて・・・

私、今頃になってφ(.. )メモメモしてます。
記憶力も無くなってきて、お勉強は大変です^^