変身前は宇宙人

可愛い家の子、あずきに変身する前は・・・宇宙人?宇宙犬・・・E.Tって感じ(笑
f0154751_10513749.jpg

こんな可愛く変身予定
f0154751_1165012.jpg



だんだんと、犬っぽくなってきたももちゃんと・・・どう見ても宇宙家族だ^^
f0154751_10561681.jpg


かわいい我が子に変身出来ますように``r(^^;)
[PR]

by azukinamomo | 2012-09-20 10:59 | 羊毛フェルト | Comments(2)

Commented by kotetsuMH at 2012-09-21 11:54 x
もうこの段階でお目々がくっついてるんですねぇ。
中身も最初からしっかりとフェルトで出来ていて、なんか魂(たましい)が入ってるようでいとおしささえ感じます。
ホント、そのままでも「宇宙家族・イーチー」だ!(笑)
Commented by azukinamomo at 2012-09-21 20:27
★ kotetsuMH さん

そうなんですよ、芯からチクチクと一刺しひとさし・・・可愛くなれ~って^^
でも、この段階では、どうなるんだろうって心配になるくらい、
何になるか分からない状態です^^

でも、なるんですよね~・・・可愛く(笑