親子


このワンコ用ベンチ、なかなか好評です。
高いところ好きな、きなこちゃん♪
f0154751_207924.jpg


身軽な、ももちゃん♪
f0154751_20174284.jpg

良く似た母子です。

ビビリのあずきちゃんは、この階段が苦手でなかなか上がりません。
[PR]

by azukinamomo | 2012-09-05 20:21 | ワンコ | Comments(2)

Commented by mikuchanmama☆ at 2012-09-07 08:17 x
ワンコ用ベンチ(*^^)v
お子ちゃまたちに、好評でなによりですね(*^_^*)
ベッドがベンチになっちゃうなんて☆☆
さすがです♪
Commented by azukinamomo at 2012-09-07 20:26
★mikuchanmama☆さん

ワンコ用だけど、しょうちゃんが乗っても大丈夫だよ~^^

再利用しないと、何でも処分できない性格なんです、
一粒で二度美味しいが大好きで(笑

何時も、ワンコの為に何か出来ることはないかってさがしてます^^

お父さんも、着なくなったシャツとか捨てるとき、
これ、子供達のお洋服に要るって聞きます(笑