カップルです。

あずきなのパパとママ^^
f0154751_22451931.jpg

ももちゃんは本物だよ^^

ももサイズなら出来るかも~って、作り始めたけど・・・もものカラーは難しい
ももカラーの羊毛も無くなってきてしまったので、ケンちゃんに再チャレンジ。

いつも、あずきながお客様をお迎えする階段の上、
ケンちゃんにも立って貰いました。
f0154751_2251173.jpg

f0154751_22514276.jpg

元気でいたら・・・

ケンちゃんにして良かった、このサイズは二度と作らないかもだから・・・
だって、本当に大変だった、未熟だからかも知れないけど、大きくなると大変(-_-;)
ケンちゃんの実物大なんて・・・無理だ・・・でもいつかはきっと・・・
[PR]

by azukinamomo | 2012-08-30 22:59 | 羊毛フェルト | Comments(7)

Commented by keiko at 2012-08-30 23:29 x
ご無沙汰してます。
ケンちゃん、そっくりですね!! 後ろ姿なんて、本物と見間違うほど!!
Commented by azukinamomo at 2012-08-31 20:36
★ keikoさん

お久しぶりです、私も読み逃げばかりでごめんなさい。

華ちゃん、その後体調はどうですか?
7歳前後になると、いろいろと出て来ますよね。

もももいつの間にか、シニア世代になってしまいました、
まだまだ、赤ちゃんのつもりでいたのに^^

どうしてもケンちゃんを再現したくて始めた羊毛フェルトですが
すっかりはまっちゃってます^^
Commented by もも at 2012-08-31 21:46 x
すごくかわいいですね☆
ももにも、つくって、ください>^_^<
Commented by azukinamomo at 2012-09-01 20:47
★ももちゃん

可愛いですか^^
本物のケンちゃんには触れなかったものね・・・

頑張って、可愛子ちゃん作るからね、
まだまだ勉強中だけど、がんばるよ~^^
Commented by Hatsumi at 2012-09-19 16:52 x
先日は 素敵なお花を ありがとうございました。 わざわざ持って来ていただいた優しさに感激して また涙が出てしまいました。 実は前々から ブログを見てますが、コメントして良いものか わからなかったので パパさんに聞いてみたら OKとのことなので 今日から書かせていただきます。
ももちゃんの発作や、あずきちゃんの手術など 大変なのに、マミーの羊毛もお願いしたい なんて言ってしまいましたが、やっぱり大変そうなので いつか遠い将来 ケンちゃんのが完成してから 余裕があれば その時にお願いしたいです。 私も以前 愛犬を描くトールペイントなど習いに行ったけど 羊毛も習ってみようかな・・・ 近くにありますか?
マミーの分まで 4匹の健康と長寿を お祈りします。
Commented by azukinamomo at 2012-09-19 20:03
★ Hatsumiさん

マミーちゃん、お星様になってしまったんですね。
Hatsumiさんの心痛を思うと 何と言って良いか・・・

マミーちゃんが喜ぶこと、マミーちゃん望むこと・・・
Hatsumiさんがすてきな笑顔で元気に過ごすこと・・・だと思います。

私も、ケンちゃんは 泣いてるお母さんを望んでいないと思って頑張りました。

どんな事をしても ああすれば良かったこうすれば良かったと後悔します
でも、きっとこの子は 家の子で幸せだったと思う事にしてます^^

マミーちゃんが安心できる様に 元気出してくださいね。

錦糸町に羊毛フェルトのお教室が有りますよ、人気のお教室でキャンセル待ちが多いみたいです。
私も、可愛いマミーちゃんが作れるように お勉強しますね、
気長に待ってください。
Commented by Hatsumi at 2012-09-21 08:57 x
温かい御言葉ありがとうございます。 こればかりは体験した同士じゃないと ホントわかりませんよね・・・ 同じ悲しみを乗り越えてきた方達の言葉に救われてます。
検索したら 錦糸町@読売カルチャーですね。 ショック!満席でした、キャンセル待ちに一応入れてみました。