人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこベンチ

今月の連休、メインイベントDIY^^

模様替えの虫が騒いで・・・
二段ベッドの一段をわんこベンチに改造の為に、ノコギリを買いにホームセンターへ。
作業の前に腹ごしらえ、回転寿司^^へ・・・止まった?
わんこベンチ_f0154751_17493091.jpg

数え切れないほど行ってるが、目の前でレーンが止まったのは初めて。

で、5皿で一回のルーレットが、2回続けて当たったのも初めて^^
欲しくないけど。当たると嬉しい(笑
わんこベンチ_f0154751_17533874.jpg

ストラップ、ももちゃんが壊すの大好きなんです^^

さてさて、こんなんが出来ました、ももちゃんいかがですか~。
わんこベンチ_f0154751_17594148.jpg


きなちゃん、とあずき
わんこベンチ_f0154751_17572479.jpg


クーちゃんも
わんこベンチ_f0154751_17581313.jpg


クーちゃんお目々が変です、この後病院へ、
朝から右目が開かずに、朝一で病院に行ったのですが、一杯で午後の予約をしていたのです。
わんこベンチ_f0154751_1841221.jpg

結果は、傷も無いので目薬で様子見、かる~く結膜炎
2~3日で充血やしょぼしょぼが改善されない場合は、直ぐに来て下さいとのこと。
ちょっと、様子見です。
ふぅ~、結構ハードなお休みでしたが、充実したお休みでした。

つぎの連休は、ベランダの模様替えかな(^_^)v

by azukinamomo | 2012-08-23 18:14 | DIY