本日、7歳になりました♪

ももちゃん、7歳のお誕生日を無事に迎えられました、感謝です。

5月3日の発作の時は・・・
お誕生日が迎えられないのかと思うような状態でしたが、先生もビックリするくらいの快復力で、
今は、マイペースに元気です、(飼い主はドキドキしながら過ごしていますが^^

あれ以来、ももと離れる事無くひっついて過ごしています、
お盆にも、日帰りで実家に行ってきましたが、ももだけ連れていってきました。

涼しいお部屋で、静かに寝ている方がいいのではと思いましたが、置いて行けずに連れて行きました。
f0154751_21245945.jpg

やっぱり車の中は、一寸辛そうでしたが、休憩で外に出ると、元気いっぱいお散歩しました。
曇り空で良かったです。
新米ももうすぐですね^^
f0154751_21295020.jpg



やっぱり、お家が一番ですかね^^
f0154751_21311922.jpg


来月は、あずきな&クーちゃんもお誕生日、今ちょっとバタバタしているので
来月みんなでお誕生日しま~す。

取り敢えず今日は、もも・・・7歳おめでとうヾ(≧▽≦)ノ
[PR]

by azukinamomo | 2012-08-20 21:37 | ワンコ | Comments(2)

Commented by mikuchanmama☆ at 2012-08-22 20:34 x
ももちゃ~ん★☆
お誕生日おめでとう!!!

元気に7歳迎えられて本当によかったです☆
うちのももちゃんも10歳になりました!!
wももちゃん元気にのびのび育ちますように~♪
Commented by azukinamomo at 2012-08-23 15:50
★mikuchanmama☆さん

ありがと~^^
Wももちゃん、ともに8月生まれだよね、
そちらのももちゃんも、おめでとう。

元気が一番ですね、もう帰って来たのかな?
夏休みも終わりだね、宿題は終わったかな~^^