タラレバきなこ^^

みんなお盆休みなんだよね~、
暇だったので、仕事場の片隅でチクチクしてました^^

この写真を見ながら、
f0154751_221459100.jpg


舌が出てなかったら、出ていなければ・・・タラレバきなこちゃんを作って見ました。
f0154751_22183059.jpg



f0154751_18462210.jpg

やっぱり、舌が出てるからきなちゃんだよね。

でも、これから垂れ耳じゃないあずきとか、アンダーでしたが出ていないあずきとかも作って見たいな。
[PR]

by azukinamomo | 2012-08-13 22:24 | 羊毛フェルト | Comments(2)

Commented by mikuchanmama☆ at 2012-08-15 13:54 x
めっちゃくちゃ可愛いじゃないですか~!!!
美犬♪
でも、舌のでているところ私はすごく可愛く見えますよ^^
それにしてもママさん♪
私は羊毛をほんの少しかじっただけで、めちゃくちゃ大変だったのに・・
根気&集中力&愛情ですね~!!!
Commented by azukinamomo at 2012-08-15 20:50
★ mikuchanmama☆さん

おすまししてると、美犬なんですよね~、
たま~~に、舌が出てないと、こんな顔になるときが・・・親バカ^^

舌が出てても可愛いんだけど、一寸出すぎなのよね。
チロっとだと可愛いんだけど、少し切ってあげたくなっちゃう^^

う~ん、愛情がすべてかな?なんちゃって^^