2ヶ月クリア

きょうで2ヶ月間、ももちゃん発作が出ていません。

今までは気にならなかった様な小さな変化はありますが。

★今まで背中が痒いようなごろごろとするしぐさはしない子ですが、時々見られます。

★呼吸が浅く、ちょっと早い様な気がする時があります。

★寐ているときに足がピクッて動くときがある。
いつもなら、走っている夢でも見てるのかしら~なんて思えるんですが^^

などなど、今までは気にならない様なこと、他の子がしていても、
背中痒いの~、暑いの~?って思うくらいの事ですが、
ももの場合は、発作の前兆??って。

神経質に成りすぎてはいけないと思いますが、ついついチェック魔になってしまします^^

でもでも、2ヶ月間発作は有りません、嬉しいです。
あの発作が何かの間違いであってほしいです、一過性で一時の事であって欲しいです。

が・・・油断せずに見守らねば。

毎日、一緒に通勤しています。
f0154751_23364857.jpg


途中、こんなカッコイイ子がいました、大型犬はカッコイイね。
f0154751_23392659.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2012-08-04 23:29 | ワンコ | Comments(2)

Commented by mikuchanmama☆ at 2012-08-07 21:15 x
ももちゃんが、元気にすごせていて、本当に嬉しいです♪
超美犬☆★
癒されます★☆
Commented by azukinamomo at 2012-08-08 19:29
★ mikuchanmama☆ さん

ももちゃんは絶好調に過ごしてます、
振り回されて、ドキドキハラハラしているのは私だけ・・・
みんな、いつも通りに過ごしています(^_^;)

そちらのももちゃんは、どうですか?
おばあちゃん、おじいちゃんに甘やかされて、絶好調に楽しんでいるんでしょうね^^