ケンちゃんが・・・

きょう、ケンちゃんがようやく仕上がりました。

f0154751_195563.jpg
f0154751_19552816.jpg



お教室で、きょう仕上がった方の作品です。
ケンちゃんも、イッチョマエに並んでいます。
f0154751_1957126.jpg


おやつにつられて集まったって感じ^^
f0154751_19585927.jpg


次のモデルは、あずきちゃん・・・
特徴がありすぎて難しい(^_^;)・・・勉強べんきょう。
[PR]

by azukinamomo | 2012-07-31 20:02 | 羊毛フェルト | Comments(6)

Commented by アキ♪ at 2012-08-01 08:15 x
うわぁ~すごい!!(o≧口≦)o!!
本物みたい!!(o≧口≦)o!!

私は最近…
全くチクチク出来て無いです(^。^;)
落ち着いたらチクチク再開します(*´ω`*)♪
Commented by kotetsuMH at 2012-08-01 15:42 x
ホント、すごいっす!
全部いいけど、後頭部の感じが特にいいっ!
後姿なんてホントにケンちゃんみたい。(ケンちゃん際立ってる!)
後頭部、撫で撫でしたくなります。

あと一番端っこの茶トラ猫の後頭部も気持ち良さそう。
Commented by mikuchanmama☆ at 2012-08-01 21:19 x
すご~いすご~い!!!
なんだかどの子も愛情を感じますね>^_^<
ケンちゃん今にも動き出しそうですね。
可愛いです☆
Commented by azukinamomo at 2012-08-02 22:16
★アキ♪さん

やっと仕上がったよ~、
2体目はもう少し早く出来るかな~って思うんだけど・・・あずきだからね^^

仕事大変でも、やっぱりやりがいが有るでしょう、
ニャンコ達も一緒に居られるし、頑張ってね。
Commented by azukinamomo at 2012-08-02 22:24
★ kotetsuMHさん

やっとケンちゃんが出来ました、嬉しいです。
基本、ケンちゃんが作りたい為に始めた様なものですから^^
私も、後ろ姿がすきです、ケンちゃん、もう少しおデブだったような(笑

みなさん、とっても上手です、やっぱり我が子を思うきもちって凄いですね。
猫ちゃんも、凄くかわいいの、いずれはニャンコも作って見たいなって思います。
Commented by azukinamomo at 2012-08-02 22:28
★mikuchanmama☆さん

ケンちゃん、若いときの姿だよね、
ケンちゃんは、やっぱり格好いいんだな~って、写真を改めて眺めて
しみじみ思っちゃった(いつまでも親バカが治りません)^^