スタミナ補給^^

梅雨明けしたね~、あつかった~。

きょうは、ベランダを少し片付けようと思ったが、暑くて無理だった(-_-;)

なので、お洗濯の日にしました、朝から何度洗濯機を回したことか、
シーツからカバーの大物、クローゼットのなかに掛けてある物。

何だか洗える物なんでもお洗濯したくなって、一日中お洗濯してました^^

夜は、スペアリブでスタミナ補給^^

おこぼれを頂く子供達・・・食べた後の骨をしゃぶらせてもらっています^^。

まずは、クーちゃんからね
必死すぎです^^
f0154751_22281976.jpg


次だよね~って、ももちゃんが訴えています。
f0154751_22302785.jpg


はい、ももちゃんのばん
f0154751_22313493.jpg


次は、あーちゃんのばん・・・お目々がおっこっちゃうよ。
f0154751_22333499.jpg


きーたん、おまたせ~^^
f0154751_22343147.jpg


お父さんの食べかすを、みんなで味見しました(笑
[PR]

by azukinamomo | 2012-07-17 22:38 | ワンコ | Comments(4)

Commented by mikuchanmama☆ at 2012-07-18 11:15 x
大物洗えるとすっきりしますよね~!!!
しかも、すぐ乾く!!!
うちもがんばりました~☆

スペアリブ♪
いいですね~!
順番待ちができるなんて^^
なんてお利口なんでしょう☆

うちも見習わねば!!!
Commented by azukinamomo at 2012-07-18 21:07
★mikuchanmama☆さん

今日も洗濯日和でしたね~^^

きょうは、ワンコ達をお洗濯しましたよ(笑

わたしも汗だくで、シャワーしながら頑張りました。

その結果、またまた大量のバスタオルのお洗濯(-_-;)

久しぶりに作ったスペアリブ、美味しかったよ~、
明るいうちのビールも・・・美味しかったよ~^^
Commented by kotetsuMH at 2012-07-19 12:03 x
チーママ、偉いっ!
よく働きますね。だからビールが美味い訳だ。明るいうちだし。
(私はチョット体調が悪かったのでビールがまずかった。)

そりゃあ、4チーに欲しそうに見られたら、あげずにはいられまい。チーパパ、楽チン担当ですね(笑)。私も4チーにあやかりたい、・・・食べかけじゃないスペアリブに。
Commented by azukinamomo at 2012-07-19 16:14
★ kotetsuMHさん

にゃはは、
明るいうちのビールって、ちょっと贅沢感があって美味しいのです^^
ビールが美味しいって事は、元気だってことですよね。

体調悪いとビールがまずいですって、よ~っく分かります、
大丈夫ですか、にゃんこの為にもe(^。^)g_ファイト!!

スペアリブ、4チーたちには、
食べかけじゃなくて、食べかすでした~(爆)