まちがった(×_×;)



昨夜、トイレで血尿発見・・・

みんながトイレに入る度に覗いていたら、何と99%ももだと思っていたのに

なんとなんと・・・あずきでした。

食欲もあり、元気いっぱい、具合悪そうな様子0のあずきちゃん・・・何だろう?
今朝は、普通でしたが、明日にでも検査してみようと思います。

原因・・・あるとしたら・・・ストレス?

今まで出勤が一番多かったのに、
ももが発作を起こしてから、毎日ももが出勤で、あずきはお外にでてないもんね。

とにかく検査だね。
[PR]

by azukinamomo | 2012-07-08 10:24 | ワンコ | Comments(6)

Commented by アキ♪ at 2012-07-08 21:09 x
うちのあずきも血尿した事が何度かありました。
あずきは尿結石まではいかなかったけど、尿結晶があり、ペーハーコントロールゼロの餌を与えていたんだけど、血尿を何度かしました(>_<)

♂は尿結石になりやすいみたいなので、早期発見で病院へ!!(o≧口≦)o!!
Commented by kotetsuMH at 2012-07-09 12:27 x
あずきさん、心配です。
尿道結石かな?でも女の子ですものねぇ。でも女の子は細菌が入りやすいのでそれで引き起こすこともあるとも聞きました。
そんなところは、もも母さんに似なくていいですよねぇー。

チーママ、一難去ってまた一難。でも人間が参っちゃたらそれこそ、たーいへん!身体に気をつけてね。チーパパも。
Commented by mikuchanmama☆ at 2012-07-10 15:17 x
あずきちゃん><
どうしたんでしょう・・
心配です(T_T)
Commented by azukinamomo at 2012-07-10 21:19
★アキ♪さん

ちゃんと治療食を食べていても、血尿になることがあるんですね。

うちのあずきは、いままで一度も下痢をしたこともなく、
血尿も初めてです。

元気が取り柄のあずきなのに(×_×;)シュン
あっ、元気は元気なんですよ^^・・・あずき、男らしいけど、女の子ですよ^^
Commented by azukinamomo at 2012-07-10 21:27
★kotetsuMH さん

ほんと、一難去ってまた一難です、
子だくさんの宿命でしょうか?(-_-;)

その分、癒しを沢山貰っているので、チャラですね^^
おっと、+でした(笑

きょうも、明るいうちからビールをのみながら、
この子達と一緒なら、今地震が来て死んでもいいね~なんて
つぶやいていましたよ。

この子達あっての私なので、頑張りますよ~^^
Commented by azukinamomo at 2012-07-10 21:31
★mikuchanmama☆さん

あずき、とっても元気です。

ケンちゃんの子なので、我慢強いこなんですよね。

ビビリで、甘えん坊で、優しくて、賢くて・・・もう、愛しい子です^^