血尿

先ほど、トイレを見たら、チッコの中央に出血が・・・だれだ?

見てなかったけど、多分ももだと思う。

今日の朝、お薬を入れたサツマイモのお団子を一個、入れてないのを4個、
カリカリの上に置いてあげたら、おいもだけ食べてカリカリ一粒も食べませんでした。
(お薬入りだけだと、用心して避けるのです)

私達がお昼にすると、何食べてるんですか、下さいって来ましたが心鬼にして、
これを食べてね~って、治療食のカリカリを置いておきました・・・

が・・・お腹空いている筈なのに、一日頑なに食べません、
他の子では食べ物が残っているなんて考えられ無いことなのに(-_-;)。

そして夕方、ももがウッウッって吐きそうに・・・お腹空いて胃液かなって思ったら、
朝のお芋が消化せずに出て来ました、それ一回だけですが・・・
さすが、お薬は溶けてました。

晩ご飯はカリカリ完食・・・
う~ん、もも、暫くは治療食のカリカリ以外は我慢だね。(暫くじゃなくて、これからはですよね_(++)

3日の検査で、出血は見られなかったのに、
トイレの番して現場を押さえなければ・・・
[PR]

by azukinamomo | 2012-07-07 22:11 | ワンコ | Comments(0)