気持ち良い朝に

ももちゃんが日向ぼっこしてる・・・

いつも、お薬を飲んだ後は、ベッドにもぐって寝てるこtが多いのですが、
きょうは、気分が良いのかな?なんて思いながら家事をしてると、

お父さんが、二人が同じ格好で日向ぼっこしてるよ~って・・・見ると、ほんとだ~^^
f0154751_2039644.jpg


きなちゃんは、いいな~って思うと直ぐにひっついて行きます。
あずきも、羨ましそうに見てたけど・・・私も~って、仲間入りしたら・・・うるさいわね~って
ももちゃん帰って来ました^^
f0154751_20435142.jpg


その後は、姉妹で日向ぼっこ
f0154751_20474254.jpg


こんな、平和な朝でした^^

夜は、こんなスカイツリーを見ながらビールを・・・
f0154751_20493748.jpg

今年も、こうして静かに上半期が過ぎ、明日から下半期に突入~、
後半も、平和に過ごせます様に。
[PR]

by azukinamomo | 2012-06-30 20:54 | ワンコ | Comments(2)

Commented by アキ♪ at 2012-07-01 00:13 x
可愛い光景ですね~♪
こうやって見るとあずきちゃんデカッ!!(笑)(`・ω・ ;)

こないだ東京の店舗から一時帰宅する帰り道、夜のスカイツリーを見ました♪ブルーでした((●゚ν゚)♪

綺麗でした~(*´ω`*)♪
あの綺麗な夜のスカイツリーを家から見れるのは…しかもビールを飲みながらなんてー!!超贅沢ですね(笑´∀`)ヶラヶラ
羨ましい~三┏( ^o^)┛
Commented by azukinamomo at 2012-07-01 19:42
★アキ♪さん

★アキ♪さん

多頭飼いの良いところですよね。

一番、ひっつき虫はきなこです。
たま~にあずきもくっついて行きますが、
ももからくっついて行くことは、ありません、なんなんでしょうね^^

スカイツリーは、ブルーが綺麗ですね、紫はあまり綺麗に見えません。
(近くだと、紫も綺麗ですけどね)

因みに、ライトアップは7時15分に上から下に、
消えるのは、11時に下からきえていきま~す、暇人でしょう(笑