暑くなっても

家の子達、暑くなってきても、潜って寝るのが好きです。
f0154751_18455829.jpg

だんだんカタツムリみたいに、びろ~んって出てくるんです、それも又可愛い寝姿です(笑

暑がりクーちゃんは、絶対に入りませんけど^^
[PR]

by azukinamomo | 2012-06-28 18:54 | ワンコ | Comments(6)

Commented by ミコシバ at 2012-06-28 21:37 x
うちの子はカマクラ型のベッドを潰して上に寝てます。
意味ないですよね〜ww
Commented by mikuchanmama☆ at 2012-06-29 11:39 x
癒されます~♪

Commented by アキ♪ at 2012-06-29 19:03 x
いや~ん(*´ω`*)♪かわゆい♪(*≧∀≦*)

カタツムリみたいにビローン…( ´艸`) プッ!
想像するとかわゆい♪(*≧∀≦*)
Commented by azukinamomo at 2012-06-29 21:44
★ミコシバさん

うちも、
アヒルちゃんとか、カエルちゃんとかの可愛いベッドは
みんな潰されました^^

今は、少し大人になったのかな(笑
Commented by azukinamomo at 2012-06-29 21:47
★mikuchanmama☆さん

寝顔って、ほんと・・・天使だよね^^
Commented by azukinamomo at 2012-06-29 21:51
★アキ♪さん

上半身が、びろ~んって出てくるの可愛いよ(笑

あずきは、下半身がびろ~んって出てた事があるよ、
しかも、ヘソ天(爆)