アクリルケース

羊毛フェルトのワンコ達に、ハウスが出来ました。

狭いスペースにピッタリに作って貰いました^^

ちょっと偉そうにおさまっています(笑

f0154751_19104051.jpg

一番上の小さなワンコ達は、最初のお教室で作った物です。

下の段は、自己流で作ったワンコ達、
今は、このサイズのワンコを作るお教室に行っていますが、今までと全然違います。
目から鱗です^^

月に一回なので、なかなか出来上がりませんが楽しみです、
奥が深いものですね~益々はまっています。
[PR]

by azukinamomo | 2012-05-25 19:29 | 羊毛フェルト | Comments(8)

Commented by アキ♪ at 2012-05-27 12:29 x
すごい!!すごい♪(o^▽^o)♪
可愛い♪(o^▽^o)♪
本物みたい\(◎o◎)/

シュナちゃん発~見♪((●゚ν゚)♪
Commented by azukinamomo at 2012-05-27 20:52
★アキ♪さん

シュナちゃん分かりましたか^^、
でも、まだまだなんちゃってなんです。

小っちゃいのは、可愛いだけでいいかなって感じですね。

リアルに作るのは難しいんだよね、
家の子ってなると、ここが違う・・・ここはこうだよねって
やっぱり飼い主しか分からない所がいっぱいあるからね^^
Commented by ミコシバ at 2012-05-29 09:33 x
すごすぎです。
どの子も可愛いなぁ〜。
萌え〜です。

クール君の作ってみたいけど私の一番不得意な裁縫系・・・
たぶん無理(笑)
Commented by mikuchanmama☆ at 2012-05-29 15:52 x
読み逃げしてました(笑)

お子ちゃまたちも、安定しているようで、
何よりです^^

ものすごく素敵なものを作ってもらったのですね☆
素敵すぎます☆☆☆

可愛いです!!!
うちにいただいたワンコたちも元気にしてますよぉ☆
Commented by azukinamomo at 2012-05-29 19:50
★ミコシバさん

まだまだそっくりには出来ませんが、うちの子・・・
作りたいですよね。
自分で作った我が子は可愛いですよ^^
ぜひぜひ挑戦して下さい


クール君、足はどうですか?
早く走れるようになりますように、見てるのも辛いですよね。
Commented by azukinamomo at 2012-05-29 20:02
★mikuchanmama☆ さん

元気でしたか~^^

お陰様で、あずき、走り回ってます^^

ももは、何か有ったのですかって言うくらいに元気に
成りました。
ただ、お薬で苦労してます(-_-;)

本人は、元気なのですが、私の方が過敏になってしまって、
呼吸の仕方が何時もと違わない?とか
瞬きが多くない?とか・・・気になってしまいます``r(^^;)ポリポリ
Commented by すご~~~い at 2012-07-06 18:38 x
私は羊毛フェルト初めて間もないのですが、こんなにいっぱいあるのですね。
すごいですぅ~~
あたしも早く上手になりたい!!
Commented by azukinamomo at 2012-07-06 21:27
★すご~~~いさん

コメントありがとうございます。

大きい方のワンコ達は自己流で、出来たのが嬉しくてアップしてしまいましたが、
後悔してます(^_^;)

実際に、お教室で習い始めると、
自己流とあまりにも違い、恥ずかしいです^^