久々のシャンプー

あずきちゃん、延び延びになっていたシャンプーをしました^^
4月の30日に抜糸して、3~4日したらお風呂OKですよって言われてたけど・・・
3日後にももが発作おこし、あずきのシャンプー忘れていたね、ごめんね。
みんなもしたけど、今日の主役は、あずきちゃんです。

ドライヤーせずに放流、結構みすぼら犬^^
f0154751_1322739.jpg


思いっきりふきふきしていいよ~^^
f0154751_1334324.jpg


f0154751_1345316.jpg


f0154751_1352923.jpg


f0154751_136476.jpg

満足したかい?^^

ももは、落ち着いています。
ベッドに上がる足取りも軽やかになってきました、日一日と快復していると思いますが、
原因を取り除いていないと言う事は、まだまだ安心できません。

あれこれと症状を説明出来る人間でも、原因の分からない病気って一杯ありますものね
長生き出来るように、後悔の無いように、頑張ります。
[PR]

by azukinamomo | 2012-05-16 13:22 | ワンコ | Comments(2)

Commented by セナママ at 2012-05-18 00:04 x
あずちゃん、気持ち良さそうですね~(≧▽≦)
マルガリータのあんよが、痛々しいけどこれで安心ですね♪
最近、私の回りで同じ手術をした方が、2人も(-.-;)
皆、術後の安静がかなり大変みたいです…
きなおが、そろそろ遊びに行くって言ってました(*^^)v

ももちゃん、早く原因が解る事祈ってますからね~(^_-)
Commented by azukinamomo at 2012-05-18 10:09
★セナママさん

こんにちは、
やっと、あずきも元気に走り回れるようになりました♪

マルガリータのあんよ・・・クリスマスの時期じゃなくて良かったです(笑

ワンコ達の安静って、本当に大変ですよね。
多頭飼いは特にです(-_-;)

もも、当分お薬で様子見です、
血液検査で分かる範囲に、異常は見あたりませんでした。
脳に腫瘍があると、お薬では抑えられないので、
その可能性も薄いとのことですし、
てんかんと言う事に成りそうですが、まだ病名は付きません。
もう少しかかりそうです。