今日のあずき

退院4日目

今日のあずき
f0154751_22321448.jpg

段々要求が出て来ました、快復している証拠だね^^

お洋服を脱ぐと
f0154751_22325814.jpg


何時もなら、気持ち良さそうに寝てるね~って思うところだが・・・
f0154751_2234557.jpg

痛々しいです。
[PR]

by azukinamomo | 2012-04-26 22:35 | ワンコ | Comments(4)

Commented by kotetsuMH at 2012-04-27 18:03 x
ほんとに痛々しい・・・。
本人もそこが痛いって良く分かってるんでしょうね。でもあずきさんの表情はなかなかですね。頑張って療養して下さいね。

私は明日から連休なので、様子をのぞけません。(会社のパソコンなので。)
5月7日、超元気なあずきさんに会えるのを楽しみにしています。
チーママも頑張ってね!
Commented by むっく&ちっちまま at 2012-04-27 20:06 x
しばらくぶりにお邪魔してみたらあずきちゃん大変だったんですね。
段々と良くなっているようで良かったです(#^.^#)

うちのちっちゃい方も高所よりダイブして外れてしまったことがありました(-_-;)その時は手術までは行かなかったのですが、足を引きずる姿をみたら口から内臓が出そうなくらい焦ったのを覚えてます。

ママさんもビックリでしたよね。痛いと言えないわんこさんの異変は本当に可哀想ですものね。

きちんとおりこんさんにしていてあずきちゃんは偉いです!
うちのチビ助はゲージに入れたらずっと吠えていた気がします・・・(~_~;)


Commented by azukinamomo at 2012-04-28 20:59
★kotetsuMHさん

良いですね、連休羨ましいです。

私も、一度で良いから9連休とかやってみたいですよ^^
出来れば、永久に連休でもいいんですけど(笑

あずき、随分元気になってきました、お店でも、
出してくれ~って呼ぶようになってきました。

それはそれで・・・出してあげられない辛さが有るんですけど(^_^;)
Commented by azukinamomo at 2012-04-28 21:13
★むっく&ちっちままさん

口から内臓が出そうなくらい焦った・・・
良く分かります^^その通りです(笑

血の気が引いて、サーって顔が冷たくなるのが分かりました^^

最初は、我慢強くて痛がらないあずきに、
自分の不注意が悔やまれて、申し訳なくて・・・

でも、抱っこすると、お猿さんの様にびと~って抱きついてくるのが嬉しい今日この頃(笑

元気になるのも早いですよね、これから気を付けなくちゃです。