一週間目

今日で、手術から一週間、あと一週間は安静に・・・と言っても

小さな子供と一緒で、傷みが無くなるとじっとしていたくない・・・・

だんだん我が儘を言う様になってきた・・・それを無視することが出来なくて、

ちょっとだけね、見張っているからねって出してしまう・・・

きょうのあずき、傷はまだ見ていません、テープが貼ってあります。
f0154751_21333861.jpg


昨日の内もも、内出血が痛々しい。。゛(ノ><)ノ ヒィ
f0154751_213667.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2012-04-25 21:36 | ワンコ | Comments(4)

Commented by セナママ at 2012-04-25 22:56 x
あずきちゃん、ママさん~あと少しの辛抱だから、我慢して静養
しましょう!!
ここで頑張って我慢したら、今後の犬生にも違いが(^_^)v

ご近所さんで、あの病院であんよの手術された方が、そう申してました♪
またまた頑張って下さいね!
Commented by きょーこねー at 2012-04-25 23:44 x
久しぶりにブログを見ておどろきました Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
大変な事になっていたんですね!

でもね☆ でもね☆
あずきちゃんったらケンちゃんの娘だもん
脅威の回復力を秘めているに違い有りません。
きょーこねーは2階からあずきちゃんを応援していますよ!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
 
Commented by azukinamomo at 2012-04-26 22:11
★セナママさん

そうなのよ、分かっているんですよ、頭では・・・(^_^;)
心が弱いんですね、私って・・・
でも、頑張りますよ、可愛い我が子の為だからね^^

応援ありがとうございます、支えになりますm(_ _)m
Commented by azukinamomo at 2012-04-26 22:19
★きょーこねーさん

有り難うございます^^

先日、アポロ君の手術で大変な事になってしまったと思っていたら、
他人事では有りませんでした、(-_-;)

そう、ケンちゃんの子だからね、
本当に我慢強い子で、治ってしまったのかと錯覚するくらいに元気です。

その分、私が気を付けてあげないといけないんですよね。
あずきと一緒に頑張りま~す。