一回目

一回目はここまで、
基本のボディに、肩と足の関節を入れるところまでです。
f0154751_2132027.jpg


次回は、このボディに筋肉を付けて、ケンちゃんの体型にして、お顔を作り目鼻を付けます。
はぁ~めげそう・・・でも楽しいです、ケンちゃんになるまで頑張ろうっと^^
[PR]

by azukinamomo | 2012-04-10 21:48 | 羊毛フェルト | Comments(4)

Commented by mikuchanmama☆ at 2012-04-12 08:32 x
完成までに3ヶ月かぁ・・。
なにか手を加えたくなっちゃいますよね(笑)

完成楽しみにしてま~す☆
Commented by kotetsuMH at 2012-04-12 17:39 x
早くケンちゃんに会いたいです。
Commented by azukinamomo at 2012-04-12 21:27
★mikuchanmama☆ さん

そうなのよ、手に取っては置き、手に取っては置き、耐えてます^^
初めは、ちゃんとやろうと思って・・・
自己流でやってしまっては習いにいく意味が無いものね。

その代わりミニミニちゃんを作って耐えてます^^。
Commented by azukinamomo at 2012-04-12 21:30
★kotetsuMHさん

ケンちゃん、私も早く会いたいです^^

小鉄くん、きっと会わせて上げますから・・・待っててね。