猫です^^
f0154751_2114093.jpg

きなちゃんに、一緒にお写真撮らせて~って頼んだら・・・
いや~~な(--;)顔されました。
f0154751_2116245.jpg

なんだこいつってかんじ
f0154751_21165325.jpg

ごめんんね~、又宜しく^^
[PR]

by azukinamomo | 2012-04-07 21:18 | 羊毛フェルト | Comments(4)

Commented by アキ♪ at 2012-04-08 00:13 x
おお!!第二段ですか!?o(^o^)o
きなちゃんに近いサイズ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ですか!?
今までの中で随分大きい!?(・ω・`=)ゞ

動き出しそうですねぇ(*^^*)
Commented by azukinamomo at 2012-04-08 21:32
★アキ♪さん

前回のお顔を見せられない猫ちゃん・・・の
顔だけ作り直して、ボディは、そのままその上に三毛猫風に植毛しました。
なので、一回り大きくなってしまいました。
今まで作った子達の中では、一番大きいかな^^
ワンコとは違うんだね、どこがってよくわからないけど・・・
とにかくいろいろやってみなくちゃね(^_^;)
Commented by kotetsuMH at 2012-04-12 17:54 x
キャーッ!ニャンコだぁ!
ちょっと小鉄に似てるかも?

最近出た切手の絵の「ツシマヤマネコ」にちょっと小鉄を感じてるのですが・・・
なんか、チーママの将来が楽しみです。
Commented by azukinamomo at 2012-04-12 21:36
★kotetsuMH さん

そうなの?小鉄くんに似てる?

頑張るね、我が子が忘れられない、少しでも似てると嬉しい・・・
そんな気持ち、よくわかります。
きっと小鉄くんに似てる子を作れるように頑張る。