スムチー

私、チワワにはまってしまったのは、スムチーからでした。
もう、30年も前の事、思いだしながら作って見ました、スムチー^^
リードを付けると歩かなかったので、生涯ノーリード・・・なので、首輪を付けて見ました。
f0154751_21535238.jpg


おちりも可愛かったな~、ちょっとしっぽが立派すぎました(^_^;)
f0154751_22115727.jpg


ハウスに入ってみました、馴染んでるかな?^^
f0154751_2205380.jpg


何故か、一緒に写真を撮ろうとすると、きなちゃんも、ももちゃんも、無視します(笑
f0154751_2225283.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2012-03-28 22:16 | 羊毛フェルト | Comments(4)

Commented by あき♪ at 2012-03-29 20:47 x
面白い(*≧ε≦*)ノ彡☆ププッ
本物ワンコとぬいぐるみワンコの共演は見てて面白いし、可愛い♪(*≧∀≦*)
Commented by azukinamomo at 2012-03-30 20:05
★あき♪さん

面白いですか^^なかなか外で写真撮る勇気が無くて・・・
本物のワンコ達、興味しんしんでクンクンしたいけど、
まてだよ~って言われているので、そっぽ向いて我慢してます(笑
Commented by mikuchanmama☆ at 2012-04-02 16:26 x
きょとんとした・・チワワ独特のウルウル可愛い感じがでていて・・
すっごく可愛いですね!!
うちにきたお客さんたちも、必ず「可愛い~(*^_^*)」
って言ってくれますよ☆☆☆
Commented by azukinamomo at 2012-04-03 15:36
★mikuchanmama☆さん

こんにちは、チワワって、
可愛いって言われる為に生まれてきたみたいな気がします^^

そちらのチワワちゃんも、可愛いって言って貰えて嬉しいですo(^o^)oワオ!