今月のワンコ

今月は、とうとうチワワです。
f0154751_1945564.jpg

写真では、大きさが分からないけど、手のひらサイズです、ほら、こんなサイズ^^
f0154751_19495477.jpg

大きさの比較に、よくタバコが使われるけど、我が家はタバコがないので
こんなんでいかが?(笑
f0154751_19525718.jpg

ミニサイズは、おぉ~と言うリアルさはありませんが、ニンマリとする可愛さがあります。

来月からは、大きめでリアルな我が子を目指します、まずはケンちゃんからね^^
[PR]

by azukinamomo | 2012-03-22 19:58 | 羊毛フェルト | Comments(4)

Commented by 亜希♪ at 2012-03-23 07:41 x
シュナウザー作った時は是非是非私にください(*≧∀≦*)
仕事に連れて行きます♪
そして、ブログ内の案内犬として、ブログ写真に登場させてください((o(^∇^)o))
Commented by mikuchanmama☆ at 2012-03-23 07:51 x
可愛いですねぇ(*^^)v
どんどん思ったとおりにできるようになっていくと
楽しくてたまらなくなりますよね☆☆
私も、
熱中できる趣味ほしいなぁ。
Commented by azukinamomo at 2012-03-23 20:15
★亜希♪さん

分かりました、がんばって見ます^^

でも、ワンコを作り始めてしみじみ思いました。
いつも、可愛い~ヾ(≧▽≦)ノって見てるだけで、
何処を見てたんだろうって、いざとなったら・・・
耳はどこら辺に付いてる?角度は?・・・
もう???ばかりなのよ、ちょっと情けなくなりました``r(^^;)ポリポリ
Commented by azukinamomo at 2012-03-23 20:25
★mikuchanmama☆さん

ミニミニちゃんも可愛いよね。

これはこれでの可愛い良さがあると思うのですが、
やっぱり、基本はケンちゃんを再現したいなので

ケンちゃんが出来るまで頑張ります^^

この歳になって
やっと熱中出来る事に出会えたのかなって感じです。
と言うより、やっと時間が出来たって感じかな^^