一緒に

明日、3匹のワンコがお嫁入りするので、
生ワンコ達と一緒に写真を撮ってみました^^不思議な感じです。
f0154751_22244779.jpg

f0154751_22254156.jpg

きーちゃん、固まっています^^
f0154751_22274179.jpg

くーちゃんもどうぞ^^
f0154751_22285278.jpg

こんな写真も面白いかもね、
ワンコが完成する度に、草の中とかお花畑とかで写真撮ってみようかな・・・・
いろいろな楽しみが広がっていきそうな予感(笑
f0154751_22335562.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2012-03-19 22:35 | 羊毛フェルト | Comments(5)

Commented by mikuchanmama☆ at 2012-03-20 10:27 x
一緒に写っていると、よけいに可愛いですね!!
しょうたが、今一緒に見ていて・・
真ん中でかたまっているきなちゃんを見て
でっかいのもいるじゃ~ん(*^^)vと
言ってました(笑)
今日,
到着前に、パパさんにご連絡しま~す(*^^)v
楽しみで~す(*^_^*)
Commented by 亜希♪ at 2012-03-20 13:49 x
すごい!!(笑)面白い(。-∀-)
やってみてくださいo(^o^)o
ぬいぐるみ?使っていろんな写真o(^o^)o

Commented by mikuchanmama☆ at 2012-03-20 19:10 x
嫁入り(*^^)v
ありがとうございましたぁ!!
実物めっちゃ可愛いかったです!
大切にします(*^_^*)

お子ちゃまたちが、覚えててくれて
かなり嬉しかったです☆

ごちそう様でした~(#^.^#)
来月は、我が家に遊びにきてくださいね!!
Commented by azukinamomo at 2012-03-20 22:04
★亜希♪さん

なんだかいろいろな楽しみが増えそうです^^
でも、カメラには弱いからな~_(^^;)ゞ

ワンコが絡むと、楽しくてしかたありません(笑
Commented by azukinamomo at 2012-03-20 22:10
★mikuchanmama☆さん

今日はお疲れ様でした、楽しかったね^^

ワンコ達が、あんなにすんなり馴染んでしまってビックリです。
もう、ヒヤヒヤせずに安心して見てられます(笑

写真の方が可愛いって言われなくてよかったです^^