笑顔のワンコ

舌だしワンコも作ってみました^^
ももちゃん、翔ちゃんにプレゼントのワンコ達、どの子が良いかな^^
f0154751_2371782.jpg


ラッキーなことに、4月からキャンセル待ちのお教室に行けることになりました。
楽しみです、わくわくしますね~o(^o^)oワオ!
[PR]

by azukinamomo | 2012-03-18 23:13 | 羊毛フェルト | Comments(3)

Commented by mikuchanmama☆ at 2012-03-19 10:00 x
すごいですね~☆
この子たちは、どのくらいの大きさなんですか~?

羊毛フェルトが、ワンコたちに変身していく過程が、
全く想像もできずに・・いたのですが・・
こないだテレビで羊毛フェルトの作り方がやっていて!!
納得!!
いやぁ、でもすごいですよね!!
そのなかに、大きさもお顔もケンちゃんそっくりなワンコがいて
なんだか・・ものすごいじっくり見てしまいました。
大きいサイズまで作れるものなんですね!!

4月から通えるなんてラッキーじゃないですかぁ!!!!
素敵な作品たちが、アップされるのを楽しみに
待っていま~す☆(*^_^*)
Commented by mikuchanmama☆ at 2012-03-19 10:06 x
よくよく読んでみたら・・!!!!
ももは学校でいないのですが!!
しょうたに聞いたら
「全部かわいい(*^_^*)全部ほしい!ももねぇちゃんには
あげなくていいから~(*^^)v」
・・とわがまま末っ子まるだし発言してます(笑)
Commented by azukinamomo at 2012-03-19 22:04
★mikuchanmama☆さん

やっぱり、どんな風にワンコになっていくのか、
分からないよね^^
お客様が、中に何が入っているの?とか、
全部羊毛なの?とか、色々聞かれますよ^^

実物大のワンコも作れる見たいですよ、
大変だよね、ミニでも大変なのに、チワワなら実物大も夢じゃないね。

4月から、よりリアルに作れるように頑張って来ますね。

明日、3匹持って行きます、可愛がって下さいね。
12時半までは電話に出られないので、お父さんの携帯に、
何時頃に着くか連絡下さい、
明日のお教室は、駅の側なので2~3分で行けます。