テレビのちから

テレビの力って凄いよね、
きょう、羊毛フェルト作家の中山みどりさんの、認定講師の方がやっている
羊毛フェルト教室を見学に行ってきたが・・・キャンセル待ち状態です。

前からこんなに一杯なんですかって聞いたら、
テレビに出てから特に人気なんですよって・・・
取り敢えず、キャンセル待ちで申し込みしてきたが、当分ダメかもね。

今行っている所は、サイズが小さいいので、あまりリアルに作れない・・・
段々物足りなくなってくる。

次回は半年待ちかな(゜_゜;)・・・ざんねん
[PR]

by azukinamomo | 2012-03-13 22:20 | 羊毛フェルト | Comments(2)

Commented by mikuchanmama☆ at 2012-03-14 20:46 x
物足りなくなる「なんて。。
ママさんが上達しているあかしですよね!!
すごい!!

テレビの力は偉大ですよね!!
ヨーグルトダイエットが特集されると
ヨーグルトが売り切れ・・

すごいですよね!!

早くキャンセル待ちの順番がきますように!!
Commented by azukinamomo at 2012-03-14 21:51
★mikuchanmama☆さん

初めは、ケンちゃんが作りたいだけだったんだけど、

家の子みんな作りたく成って、
だんだん、リアルにそっくりに作れたらって思って

その内に、他のワンちゃんも作ってあげたくなって・・・
欲がでできました(笑

ほんと、テレビの力って凄いよね、
今は、トマトジュース飲んでます((爆)