うまうまが無くなると

はい、ウマウマが無くなると、さっと引きます^^
げんきんですね。
f0154751_22475542.jpg

そろそろ春のお洋服作らなくちゃなのに・・・
羊毛フェルトにハマっていてなかなか始められない、
生地を広げては眺めて、そのままかたづける今日この頃(笑
[PR]

by azukinamomo | 2012-03-09 22:54 | ワンコ | Comments(2)

Commented by 亜希♪ at 2012-03-10 11:21 x
ママは器用でいいなぁ(´Д`)
私、不器用ですから…(笑)(^_^;)
こないだ旦那ちゃんに釣りしてる時に自分でフライ(疑似餌)代えられる様にって教わったんだけど…手先が…(^_^;)
不器用すぎてうまく指が動かない(^_^;)
裁縫とか、細かい作業が綺麗に出来る人って女性らしいですよね(^^)
Commented by azukinamomo at 2012-03-11 20:55
★亜希♪ さん

器用と言っても、ワンコに関係する事ばかりです^^

我が子可愛さに頑張っているだけ(笑

お父さんの、ボタンとれそうなんだけどには、
付けるまで時間掛かること^^
全然女性らしくないよ(笑