あまあま

休日の朝は、マッタリと、そしてワンコ達にもあまあまの朝
f0154751_20254589.jpg

あ~あ、みんなで群がっちゃって・・・幸せの一時だね・・・お互いに^^
f0154751_20275159.jpg

[PR]

by azukinamomo | 2012-03-07 20:28 | ワンコ | Comments(2)

Commented by kotetsuMH at 2012-03-09 11:56 x
うん!あまあまのチーパパ、鼻の下伸びてるーっ(笑)。

チーママの「毎日ブログ」・・・いいんでないの。これからも楽しみにしています。
チーパパのブログには最近お邪魔していませんが、続いてるんですよね。あとでちょっとチェック入れます。
Commented by azukinamomo at 2012-03-09 22:43
★kotetsuMHさん

鼻の下伸びてますか~
こうやって点数稼ぎしてるんですよ^^

毎日更新は、1ヶ月で終了しました(笑
でも、見てくれる人がいるって、とっても支えになります、
有り難うございますm(._.)m
これからも、子供達と生きた証を残したいと思います、
大げさですが^^
こうして残さないと、過去を忘れてしまいそうです^^

パパさんは、全然アップしてませ~ん(笑
熱は冷めてしまったようです^^