雨だと寒いよね

3月とはいえ、今日は雨で寒かった・・・過保護かも知れないけど
お留守番に、暖房を付けて行きました^^
だって・・・朝こんなだったんですもの
f0154751_21283384.jpg

ね~、ももちゃん寒そうでしょう。

あずきも
f0154751_21295698.jpg

顔だけ出して、全貌はこんなです
f0154751_21313239.jpg

もこもこの中に埋もれてました^^

クーちゃんは、お父さんの隣でくつろいでます。
f0154751_21335199.jpg

カメラを向けたら、なんですか~みたいに、ジロって見られました(笑
f0154751_21355763.jpg


明日は、色鉛筆のお教室・・・モデルさんが来て・・・人物です。
モデルさんを囲んで、キャンバス立てて、美大生の気分を味わってきます,
たぶん、アップ出来ないとおもわれます(笑
[PR]

by azukinamomo | 2012-03-05 21:41 | ワンコ | Comments(2)

Commented by mikuchanmama☆ at 2012-03-06 07:59 x
きゃ~うちの子たちより、はるかにいい暮らししてますねぇ^^
でも、こんなに可愛い姿で、埋もれていたら、
私も暖房つけちゃいます(笑)

めずらしく人物画ですか?
それは、ぜひともアップしていただきたいなぁ♪
待ってますよぉ☆☆☆
Commented by azukinamomo at 2012-03-06 20:39
★mikuchanmama☆さん

みんな寒がりで、ついつい過保護に^^
電気料金より病院代の方が高いからね(笑

今日のお教室は、デッサンで終わってしまいました。
人物はむずかしいね~(゜_゜;)