スムチー?

あっと言う間に3月3日^^
2~3日はあっと言う間に過ぎてしまいますね(^_^;)
今年は、チワワお雛様を作ろうと思っていたのですが間に合わず、
普通にスムチーを作って見ました。
f0154751_21314173.jpg

濃い方の子は、ちょびっと尾しっぽをロングにしてみました。
f0154751_21334243.jpg

最近、お客様が興味をもって、やってみたい~っておっしゃるので
こんな風にやるんですよ~って、体験してもらうと、小さなワン子に名前をつけて
可愛い可愛いって、自分で作ったわんこは特別にかわいいみたい^^
ワンコの輪ひろがるといいな~って思う今日この頃って感じ^^。
[PR]

by azukinamomo | 2012-03-03 21:47 | 羊毛フェルト | Comments(4)

Commented by mikuchanmama☆ at 2012-03-05 11:28 x
すごいなぁ~(*^_^*)
本当に器用ですよね!!
尊敬しております。
私も、なにか誰にも負けないって趣味を
持てるように頑張りま~す(^^)/
Commented by azukinamomo at 2012-03-05 21:06
★mikuchanmama☆さん

有るじゃないですか、バッグ作り^^
あれは、かなわないですよ、尊敬してます。

ももと、しょうちゃんに、プレゼント・・・
なに犬がいいか聞いといてね、
聞いても、出来ない可能性大ですけど(笑
Commented by mikuchanmama☆ at 2012-03-06 07:55 x
そりゃあ!!!!
聞くまでもありませんが^^
チワワだそうです★☆
期待して待ってま~す!!
Commented by azukinamomo at 2012-03-06 20:33
★mikuchanmama☆さん

了解です、チワワちゃんですね。
頑張ります^^