ヨーキもどき^^

チワワのつもりで作り始めたけど・・・
ヨーキも可愛いかもと、途中から変更、そしてヨーキもどきが出来ました^^
f0154751_22154075.jpg

これから、いろんな犬種を注意して見なくちゃだね・・・
分かっているつもりでも、全然分かっていない物なんですね。
f0154751_22185435.jpg

飼い主さんが見たら、全然違うよ~って言われそう``r(^^;)ポリポリ
[PR]

by azukinamomo | 2012-02-27 22:21 | 羊毛フェルト | Comments(4)

Commented by 亜希♪ at 2012-02-27 23:55 x
か・・・可愛い~>▽<
今までのもそうですが、あどけない目が~
今度、今まで作ったヌイグルミ全部並べて写真アップして下さい(笑)^^
Commented by azukinamomo at 2012-02-28 20:37
★亜希♪ さん

可愛いですか~^^
なかなか奥が深い物ですよ、羊毛フェルトって、
だんだん色んな事をやってみたくなります。

毛の植え込みも、角度によって表情がちがってきたり・・・

一日が、もう2~3時間ながければいいのに(笑
Commented by Hatsumi at 2013-02-12 11:25 x
いただいたマミーも すっごく上手でしたが (大切に遺骨棚に飾ってあります) この子も可愛いです!!
ぜひ 中山先生認定の講師となって 教室を開いてほしいです~♪ 
Commented by azukinamomo at 2013-02-14 21:45
★Hatsumi さん

恥ずかしいです、
この時は、小さなわんこお教室だったので、この大きさで作って見ていいかも~なんて思ってしまいました、
今思うと削除したいくらい恥ずかしいです(^^;)