振り向けば・・・

振り向けば、そこにある幸せ・・・

何気なく振り向いたとき、見つめられていてドキ、そしてなんだか胸きゅん

f0154751_21442472.jpg


なにかご褒美あげなきゃ・・・この無言の瞳に、私の心操られています^^
[PR]

by azukinamomo | 2012-02-25 21:53 | ワンコ | Comments(4)

Commented by きなおのママ at 2012-02-26 12:27 x
あずきなママさんの気持ちわかります(*⌒▽⌒*)
私は、目覚めた時、ひかりとのぞみ(きなお)の、お腹空いた!の声とセナの寝息に幸せを感じます。

きなお、またまたお世話になってますね(爆)おやつまで頂いて…(-.-;)
Commented by 亜希♪ at 2012-02-26 12:44 x
わかります(*^^*)わかります(*^^*)でも、我が家はおやつ担当はほぼ旦那ちゃんです(^_^;)
私もあげたい気持ちはあるんですが、おやつは太るし病気発症の原因になるって思っちゃって(^_^;)
昔からあげてなかったんですけど…( ̄▽ ̄;)
今の仕事になっていっぱいいっぱい不安と寂しい思いさせちゃってるんで(^_^;)
旦那ちゃんがいい子にして待ってるんだから何かあげたいということで、おやつを買う様になりました(´▽`;)ゞ
仕事から帰ると旦那ちゃんはすぐにおやつあげてますよ(^_^;)
それがあるから猫達は旦那ちゃん大好きに(。-∀-)
たまに旦那ちゃんが『ママからももらいな(*^^*)』と
言ってママもおやつをくれる人認識を(笑)
Commented by azukinamomo at 2012-02-26 18:52
★きなおのママさん

ふふ、お腹空いた~の目覚ましにも癒されますよね。

目覚ましの音にはムッとするのに・・・ふしぎ^^

我が家の目覚ましは、クーちゃんです♪

きなおくん、今回はセンター取ってましたよ~(笑
Commented by azukinamomo at 2012-02-26 19:07
★亜希♪さん

おやつも選ぶのに苦労するね、
ももは治療食以外食べてはいけないんだけど・・・

なるべく、害のないと思われる様な物を選んでますが
上げたいよね、
だってさ、本当に嬉しそうなんだもん、もらわなきゃ食べられないだもん(^_^;)・・・だめだね^^

旦那ちゃんもおやつで点数稼ぎしてるのね(笑
おやつに弱いよね~子供達^^