人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉の午後

羊毛のお買い物で、心を満たされ・・・もう満足

でも、今度はお腹を満たさねば(笑
小町通りをうろうろ、私は何処でも良かったけど、
お父さんは、せっかくだからテレビでやってた美味しいお店をって・・・
で、タンシチューの美味しいところへ
鎌倉の午後_f0154751_2042923.jpg

私は、鎌倉野菜とお魚(なんのお魚か忘れました、白身です)^^
鎌倉の午後_f0154751_2045193.jpg

美味しいっちゃ美味しいけど・・・微妙でした^^

外に出たら雨が上がってました。
なので、鶴岡八幡宮にお参りに行くことに
鎌倉の午後_f0154751_20512381.jpg

うめは、まだまだでした、見えますかね。
鎌倉の午後_f0154751_20524632.jpg


おっワンちゃん
鎌倉の午後_f0154751_205524.jpg

鎌倉の午後_f0154751_20553241.jpg

今までは、かわいいお顔を撮りたいと思っていましたが、ワンコを作ろうと思ってから
横顔は?後ろ姿は?筋肉はどう付いてるの?・・・気になるところが違ってきました。



鎌倉の午後_f0154751_20595764.jpg

こっちむいて~、かわいいお顔みせて~って思っていたのに、後ろ姿も気になります(笑

by azukinamomo | 2012-02-24 21:06 | お出掛け