人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ鎌倉へ^^

朝から雨~(--;)でもめげないもんね。
どうしても行きたい・・・本気だよ^^江ノ電乗るつもりだったけど、急遽車に変更。
出掛けるときは、こんな感じ
いざ鎌倉へ^^_f0154751_1841323.jpg


到着、普通の路地裏の民家と言う感じ
いざ鎌倉へ^^_f0154751_184466.jpg

でも、素敵な雰囲気ですね
いざ鎌倉へ^^_f0154751_18453156.jpg

中に入ると、あるある羊毛がいっぱ~いヾ(≧▽≦)ノ
いざ鎌倉へ^^_f0154751_18495612.jpg

いざ鎌倉へ^^_f0154751_185022100.jpg

いざ鎌倉へ^^_f0154751_18534898.jpg

凄く感じの良い店主が、いろいろと教えてくれましたが、半分しか理解できなかった(゚_゚;)
せっかく来たのだから悔いの無いようにいっぱい買って行きなさいって、お父さんに背中を押されて・・・
あれもこれもと、買ってきました、
いざ鎌倉へ^^_f0154751_18594892.jpg

こんなに
いざ鎌倉へ^^_f0154751_19023100.jpg

明日から、大忙しかな^^ これやってると時間があっと言う間に過ぎちゃうのよね~。

お買い物の後、ランチして小町通りを散策・・・この様子はまた明日

by azukinamomo | 2012-02-23 19:10 | お出掛け