ワイヤーフォックステリア

今月のワンコは、この子です。
リアルな可愛さでは無く、縫いぐるみの様なかわいさを表現がテーマでした。
f0154751_13592015.jpg
f0154751_13593791.jpg

来月は、いよいよチワワです、今までは、勝手にこんなかな~って作っていたので、
ポイントを教えてもらうと、うんと作りやすくなるのではないかと楽しみ~^^
明日は、鎌倉へ行って来ます。
[PR]

by azukinamomo | 2012-02-22 14:11 | 羊毛フェルト | Comments(4)

Commented by 亜希♪ at 2012-02-22 16:07 x
毎回、ママの作るぬいぐるみはかわいいなぁ~と思いみてました^^
支配人になったらミニチュアシュナウザーを飼おうと思ってます^^
シュナちゃん作ったらください(笑)
ちなみにネコは作れるんですか?
Commented by azukinamomo at 2012-02-22 20:00
★亜希♪さん

OK了解です^^
どんな子でも作れるようにがんばります。

ネコちゃんも、その内に作って見たいと思います。
その時は、亜希ちゃん
ニャンコちゃんの、お写真かしてね~(^_^)v
Commented by きなおのママ(爆) at 2012-02-26 12:14 x
すごく上手くなってますね(*^▽^*)
次回は、いよいよチワワなんですね~
作品楽しみにしています!!
Commented by azukinamomo at 2012-02-26 18:45
★きなおのママさん^^

やっと来ました、チワワの番が^^
先生曰く、チワワって難しい犬種に入るんだって
どうしましょ(゚_゚;)
でも、チワワが作りたくて始めたようなものだから、
頑張ります。