シャンプーしたよ^^

きょうは、みんなのシャンプー・・・頑張りました^^
ももちゃんが代表で、パチリ。
f0154751_18115819.jpg

シャンプーして、シャワーですすぎ・・・でも、こうして湯船にお湯をはってすすぎをすると
またまた、抜け毛が一杯、シャワーだけではすすぎきれない、で・・・
ドライヤーで乾かすと、またまた舞飛ぶ毛、・・・・(--;)
だけど、みんなふわふわつるつる良い香り、しあわせ^^
[PR]

by azukinamomo | 2012-02-14 18:20 | ワンコ | Comments(2)

Commented by 亜希♪ at 2012-02-14 20:54 x
シャンプー好きですか?うちはシャンプー大嫌い>n<;
いつも悲痛な叫びを聞きながらのシャンプーです^^;
Commented by azukinamomo at 2012-02-15 20:56
★亜希♪さん

家の子達、自分からシャンプー好きって事はないですけど、
始めてしまえば、おとなしくさせてくれますよ^^
ドライヤーも平気です。
足裏のカットも全然平気、ただ・・・爪切りはダメ
ショップに行けばおとなしくさせるのに、何でかな??

にゃんこ子ちゃんはシャンプー嫌いだよね^^