食台?

食台かな?、こんなのを作ってもらいました。
あずきは、みんなより2㌢ほど高く^^
f0154751_20363439.jpg


すこし食べやすくなったのかな~って思うのですが。
f0154751_20383825.jpg

いま思うと、クリアではなくて、赤とか白とかの方が良かったな~って思っています。
[PR]

by azukinamomo | 2012-02-11 20:42 | ワンコ | Comments(2)

Commented by mikuchanmama☆ at 2012-02-11 21:37 x
クリアで正解じゃないですか~?
とっても、おしゃれに見えます☆

ちゃんと、高さも違うんですね~!

うちも何かおしゃれにしたくなりました~!
Commented by azukinamomo at 2012-02-12 20:57
★mikuchanmama☆さん

シンプルがいいかな~って思ったんですが、
クーちゃんが、お茶碗セットするまえにつまずくんです^^
早くはやくって焦って、見えなくなるんですかね(゚_゚;)

でも、シンプルが飽きなくて良いよね。