きょうのクーちゃん

クーちゃんの写真がすくないのは、いつもみんなと離れたところに居るんです。
廊下のドアの前がお気に入りで、気づくとそこにいます、
黒い子って、少しでも暗いところでは写真がむずかしくて、私ではなかなか撮れません(--;)
f0154751_2094110.jpg


カメラをむけると、すぐに横向くし、
f0154751_20124945.jpg


声掛けると、ごろ~んってお腹出してなでなでして~ってなっちゃうし、撫でて上げると、
なでなでさせてあげたからご褒美ね~って、キッチンに行ってしまうのです(笑

良く見ると、やっぱり老けたね、お母さんと一緒で写真には写りたくないお年頃``r(^^;)ポリポリ
でも、クーちゃん元気です、心臓のおくすりを飲んで長生きしてね。
[PR]

by azukinamomo | 2012-02-08 20:34 | ワンコ | Comments(4)

Commented by 亜希 at 2012-02-08 22:16 x
初コメです^^
ナイスショットは撮りづらいですよね(汗)
動いちゃうし^^; 
でも、かわいく写ってる写真ばっかり^^
Commented by azukinamomo at 2012-02-08 23:47
★亜希ちゃん

こんばんは、コメントありがとう。
お仕事、頑張っていますね、
仕事ででも、色んな所に行けて羨ましいです^^

私は、当分何処にも行けません・・・
と言うより、行きたく無いんだけどね、何か有っても
歩いて帰れるところしか行きたく無い。

また、地震がちょこちょこあるね~_(++)/
移動も気をつけるんだよ~^^
Commented by mikuchanmama☆ at 2012-02-09 08:23 x
くーちゃんの1枚目の写真を見て私は「若い!」と思いましたよ☆
顔が可愛いのは得ですね^^b

インフルが大流行ですが、大丈夫ですか?
うちは、ちび息子が、なりましたが、家族はみんな無事でした。
ママさんも気をつけてくださいね!!
Commented by azukinamomo at 2012-02-09 20:34
★mikuchanmama☆さん

クーちゃん、
人で言うと若い頃ぶいぶい言わしたでしょうって感じ?
これって通じる言葉(笑
でも、老いるってみんな同じなんだね(--;)

我が家、インフルさんにはご縁が無い見たいです^^

息子ちゃんは昨年も流行にのってましたっけね(笑
私はこれから、花粉症の方が気になります_(++)/