勉強になるな~

最近、羊毛フェルト作家の中山みどりさんが、ちょこちょこ出演している。

最初は、すご~いすご~いって、感動して見ているだけだったけど、
自分で作るようになって、ここはどうするんだろう、どうしたらあんな風になるんだろうって・・・
見るところが違ってきた。

今度は、ももちゃんタイプが作りたくてやってみたら・・・
どうしても、おかしい~へん~って悩んでいて・・・ほんとうに変でしょう``r(^^;)ポリポリ
f0154751_22283042.jpg



でテレビを見て、こうすればいいのかな~ってお直ししたら、良くなったよね~、
雰囲気でてきたよね~、でも、きなこの顔になっちゃった^^
f0154751_22312524.jpg


今までの、お教室で作った作品、習い始めて半年がたちました。
f0154751_22345462.jpg

勝手に作っているのは、少し大きめです。
f0154751_2236278.jpg

習うって、出来なかったことが出来るようになってくるって、楽しい^^
[PR]

by azukinamomo | 2012-02-03 22:33 | 羊毛フェルト | Comments(0)